礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

スロット

今日は久々に予定が無い休日。長男は6年生チームで一緒になったライバルチームだったキャプテンと遊ぶ約束をしていて、妻がその子を迎えに行く為に次男も一緒に連れて出掛けていきました。

 

一人ぼっちで暇なので一勝負!

ゴジラエヴァンゲリオン』を打ってみる。ゴジラエヴァも好きな自分は演出も楽しいのですが厳しいゲーム性。。しかも私の台だけではなくこのシマ全部が辛そうな感じ。どうやって勝つんだろうって我に返り一旦やめ。。もう22K負けてる。。

巻き返しを目指し北斗へ。1Kで2チェからボーナス。色は湯気。。でも4連。その後100ゲーム位廻してまたボーナス。また湯気。また4連で少し廻してやめ。。

疲れたのでジャグラーを打ちに。1Kでペカる。ビッグ。その後80ゲームでレギュラー。ここが今日のピークでした。。その後レギュラーに偏って下皿モミモミから飲まれてやめ。。結局520枚流して終戦。17Kの負け。

 

換金して、パチ屋の定食屋さんでカレーを食したのですが具が何も入っていない。。630円の負け笑

 

 

 

今年のトータル収支-31K。。

早くもやばい笑