礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

休息

ずっと休日出社が続いていたので本日振替休日。

 

朝、子供達を送りだし近所の立ち食いそば屋さんに行ってカレーとかき揚げそばをかっ込み、家に帰り30分庭の芝刈り。その後若い頃壮絶な金額をつぎ込んだスロット北斗の拳が気になっていたので車でパチ屋さんへ。懐かしさに浸りながらよくわからないのも追加されてて昔でいう海苔が揃って10連チャン。3K程浮いて2時間で終了。いつものスーパー銭湯に来て整体をやってもらいました。過去最高の施術で整いました。そして焼きそばとメロンソーダ。体重も先週の健康診断から1キロ増えました。。

 

この後は夕食の買出しをして家に戻り子供の迎え。結局慌ただしいスケジュールです笑