礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

4・6 ジャイアンツVSベイスターズ

ジャイアンツを観に来ました。

 

長男が外野で応援したいとの事で妻と次男が内野席、私と長男がライトスタンドで観戦。

 

牛タン弁当は楽天の方が圧勝。。。同じ利久なんですけど。

7回に食べたとんこつラーメンまぁまぁでした。

 

試合は惜しくも負け。

大勢見たかった。。

 

でも今日は今まで観た試合で自分の中で一番楽しかったです。

 

ホテルに戻ったら品の良さそうなジャイアンツのユニホームを着たカップルさんもロビーに居て、私達家族と目が合うとお互いはにかんで「お疲れ様でした笑」の挨拶

陽岱鋼のユニを着たその方は長男に「明日は勝とうな!」

そして別のベイスターズファンの家族には会釈のみ笑

うちの家族もそのカップルさんもなんとなくベイスターズファミリーと同じエレベーターには乗れませんでした笑

※勝利したベイスターズファミリーから先に乗って頂きました笑

 

あ〜楽しかった

 

長男のキャップ新調しました。

やっぱかっこいい!

 

開幕前に自分用に買っておけば良かった。。