礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1300JP3

抽選がハズレました。。。 3回連続計15年買えてません。。new balance社には結構貢献しているんですが(笑) フリマサイトで購入も検討していますが、ちょっと釈然としない自分がいます。 生きてるうちに正規品を正規ルートで購入できるのでしょうか? では…

遭遇

仕事で訪れたとある地域のコンビニで超有名なアドベンチャーレーサーの方をお見かけしました。私も膝を痛めてから行ってませんが、趣味は低山トレッキングでしたのでその方の偉業はもちろん存じており感服しております。お声をかけるか否か迷っておりまして…

new balance

購入して10年以上経ちました。 大分疲れて来ました。他に所有している993も1300CLも10年選手。 来週大物が抽選販売となりますが、過去三回(15年)買えておりませんので何とか今回こそ。

バレンタインデー

長男が昨日1日早いバレンタインデーのチョコを同じクラスの娘からもらったとの事。 私も取引先の淑女から1個頂戴致しました。 引き分け。

ショートゴロ

本日、学童野球でずっと三振かフォアボールだった長男が初めて(※今の時期は試合をしては駄目なので試合形式ですが)ショートゴロを打ちました。彼曰く、「お母さんにも見せたかったな」との事。 ヒット打てよ。。。