礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

遭遇

仕事で訪れたとある地域のコンビニで超有名なアドベンチャーレーサーの方をお見かけしました。

私も膝を痛めてから行ってませんが、趣味は低山トレッキングでしたのでその方の偉業はもちろん存じており感服しております。

お声をかけるか否か迷っておりまして、その方は常にプロジェクト進行中ですのでお邪魔かなと思いつつも、お声かけだけでもと葛藤している最中、私のスマホに取引先からのどうでも良い連絡が。。。通話中にその方はさっそうと走っていかれました。

結果良かったのかもしれません。変なストレスをかけては申し訳ないですし。陰ながら応援しております。




でも、こういうタイミングでいつも連絡が来るのはあの取引先なんですよね。。。(笑) モヤモヤします(笑)