礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

長男卒業式

長男の卒業式でした。

 

卒業証書授与の際、動画が撮れていませんでした。。。そういえば長男が初めての運動会の時ずっと違う子を取っていた事、ディズニーランドでトイ・ストーリージェシーと写真を撮ろうとしてやっぱり撮れていなかった事が蘇り、顔真っ青。。。がっくしして自分の膝をボーッと見ていたら違和感が。。

スーツのセットアップを上下間違えた。。。

朝、次男を保育園に送ったりして慌ただしかったんです。髪もうまくセットできなかったし。。

 

もう何が何だかわからない状態でしたが良い卒業式でした笑

 

 

長男からの手紙を渡され「これまでのご恩を自分が大谷選手のようになれたらしっかり返します」という内容でした

 

 

 

 

返す気無し

 

 

 

卒業おめでとう