礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長男野球大会

長男の6年生チームの大会がありました。 私は仕事の為1試合目は観戦できず、ネットで試合経過をチラ見。 この日は長男の高級バット『レガシー』が初見参笑 まだ1回もボールを打ったことはありません。 投手の長男は先発ではなくベンチスタート。 試合はリー…

東北出張2

いつものお店でビール飲んで 服屋さん見に行って スロットで26k負けて笑 〆のラーメン ほんとこれまでをトレースした行動 面白味ないなぁ。。 ホテルに戻って整体をしようと思います。

東北出張1

いつもの出張 いつもの朝食 刑事の張込のようです笑 雪が降ってきたので先を急ぐ いつものサービスエリアで いつもの牛タン定食 午後は仙台で打ち合わせ しっかり頑張ろう そろそろ久しぶりに関西方面に出張したいな

ビヨンドマックスレガシーLW

レガシー到着。 公式サイト限定先行販売の680gのやつ。 早速久しぶりの素振りを10回程度する長男笑 中学でも野球をやるという事で今の連合チームのうちに慣らしとこうと購入しました。 しかしたけぇ笑 あっ!今度の大会DH制だから多分長男は投手のみで、打…

スマスロ 吉宗RISING

長男の野球の大会が雨の為中止。お昼に家族で気になっていた白河ラーメンを食して午後は各自自由時間。 私は初打ちへ。 バイオハザードの新台を打とうと思ったら満席。吉宗も満席。席が空くまで相性の良い炎炎ノ消防隊 を打っていたら見せ場なく10k吸い込ま…

『ダイヤモンドの功罪』

大晦日の夜に読もうと買った漫画。ダイヤのAが終了してしまい何か野球漫画をと探していて何となく購入。 1、2巻を読み終えて面白いと思いましたが持たざる者の私や我が長男には主人公には1ミリも共感出来ず(そういう話なのは重々承知しておりますが笑)そん…