礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

スマスロ 吉宗RISING

長男の野球の大会が雨の為中止。お昼に家族で気になっていた白河ラーメンを食して午後は各自自由時間。

私は初打ちへ。

バイオハザードの新台を打とうと思ったら満席。吉宗も満席。席が空くまで相性の良い炎炎ノ消防隊 を打っていたら見せ場なく10k吸い込まれる。。席を離れると連チャンが終了した吉宗がちょうど空きましたので着席。6k入れたところで初当たり。そこから

金7が2回揃ったりあっという間に+収支に。

1500枚程出て100ゲーム位回してやめました。

12k勝利。

わずか2時間の出来事でもう少し粘ろうか自由時間をたのしもうかと思いましたがこれで負けて月曜日の朝仕事に向かうと思うと吐き気がするので少しでも気分良く休日を送ろうかと直ぐに帰宅。

 

 

これで良いんだ笑

 

 

4号機の時は死ぬ程やられた吉宗。。取り返してやんよ笑

 

あの青7の並びはほんとかっこいいなー。