礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

ビヨンドマックスレガシーLW

レガシー到着。

公式サイト限定先行販売の680gのやつ。

 

早速久しぶりの素振りを10回程度する長男笑

 

中学でも野球をやるという事で今の連合チームのうちに慣らしとこうと購入しました。

しかしたけぇ笑

 

 

あっ!今度の大会DH制だから多分長男は投手のみで、打席に入る事ない。。。

 

学童野球で小5の時もかなり高額なローリングスハイパーマッハ4を購入し、引退するまでに

打率・350を記録しましたが

ヒットはほぼセーフティバントという悲しい記憶が。。

 

これからは頼むぞ笑