礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

長男 学童野球大会

長男の学童野球で小さな大会がありました。

 

長男は2番センターで出場。アウトでしたが良い当たりをしたり、セーフティバントが決まったりそこそこ良い感じのパフォーマンス。最終打席はランナー3塁でチャンス。期待しましたがボークで難なく得点。ランナーはいなくなりました笑

その後またセーフティのサインが出て試みたのですが失敗して小フライ、キャッチャーが捕れずインプレーになり1塁に送球したところ悪送球となり長男はそのままホームまで帰ってきました。

 

試合後ドヤ顔していて全く意味不明。いやいや失敗してるから笑

この前向なのか少しあれなのか分かりませんが次の試合も頑張って欲しいです。