礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴジラvsコング』

TOHOシネマズで長男と観てきました。 きっちり何のことやら分からない人間パートはこれまでの日米作品をしっかり踏襲してました(笑)しかし怪獣プロレスパートに関しては歴代No.1!長男は横で「おー!」と声を上げてました。ゴジラの番長感満載のタイマンは…

Tシャツ戻る

今日は長男のスイミングでした。仕事帰りに迎えに行くと長男は先週紛失したアンダーアーマーのTシャツを握りしめていました。スイミングスクールを通して返却されたとの事。やはり他の子が着ていってしまったようです。当然トラブルにならない様に誰が持って…

イライラ

親友の事を1日考えてました。大事な取引先とのリモートの打ち合わせもうわの空で消化。長男のスイミングに迎えに行くのを忘れ学童教室に行ってしまいました。。急いでスイミングに行ったところタンクトップの長男が待ってました。???Tシャツは?と聞くと…

失踪

昨夜知らない番号の着信がありました。折り返したところ繋がらず。何となく迷惑系の電話ではないと感じておりました。次男を寝かし付けていた時再度着信が。いざ出てみると親友の奥様からでした。イヤな予感がしました。我が親友が置き手紙をしてスマホも置…