礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

失踪

昨夜知らない番号の着信がありました。

折り返したところ繋がらず。何となく迷惑系の電話ではないと感じておりました。次男を寝かし付けていた時再度着信が。いざ出てみると親友の奥様からでした。イヤな予感がしました。

我が親友が置き手紙をしてスマホも置いて妻と小さな子供達を残していなくなったとの内容でした。。

2年前の12月にも失踪してその時は数百キロ離れた場所で連絡が取れ大事には至りませんでした。

昨年末2人で食事をしました。その時はあえてその事は聞かずにバカ話だけしました。完全ではないですが少し元気になってたと思ったのですが。。。

残された家族の事、そして何より彼の事を思うと心が痛いです。。どうすれば良いのか。。。他の友達にも久しぶりに連絡してみるとやはり全く知らないと。。。

無事を願うしかありません。七夕に何やってんだよバカヤロウ。。。