礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

有給休暇 『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』

昨年秋頃から体調不良が続いており年末に検査を受けるはずでしたがそのタイミングでインフルエンザに被弾した為延期、今日改めて検査の為有給休暇を取りました。

 

検査は昼からなのでその前に長男の卒業式に着るシャツとネクタイをタケオキクチで購入。最近はギャルソンとかヨウジヤマモトとかのお店に行ってたので勝手にそんなに高くないとか思い込み特に価格も見ずに購入したのですがいざお会計を見たら結構するのね。。でも母親に前に貰った商品券を使い半額にて購入。

 

その後卒業式に着るスーツ(これもタケオキクチだった)をクリーニングに出す。その後病院で検査。

検査が終わると身体が良くなった錯覚に落ち入りラーメンと餃子を食べてしまう(こういうのが駄目なんだ)

 

そして

 

 

ひと勝負

 

『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』

何も予備知識無しで5K投入した時どれが熱いとか何もわからない状況でとりあえず当たったみたいでよい感じで連チャンして丁度1000枚で止めました。

 

その後1パチのエヴァで2K負けで終戦。12Kの勝ち。

 

家に戻りポストを開けると保険屋さんからの手紙。中を見てみると

口座にお金が無いため火災保険料が引き落とせないので早く振り込めとの督促状。。

随分昔に使わなくなった口座だったみたいで直ぐ友達である保険屋さんに連絡を取りスマホを使って振り込む。。

 

110Kの負け笑

 

今年のトータル収支-19K

 

勝負はこれからだ!!