礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

GW 総括

1、2日目は長男の学童野球。
3日目は次男とお留守番。(妻と長男はジャイアンツ観戦)
4日目は日用品の買い出し。5日目は長男の保育園の友達家族と食事会、6、7日目は妻の実家へ。8日目は妻の友達家族数組とバーベキュー。昨日は私の実家で甥っ子達と水鉄砲によるリアルスプラトゥーンからの、再度妻の実家へ。そして本日お義父さんもお義母さんも仕事で誰もいない妻の実家で私達家族のみでカレーを食し帰宅。帰宅後長男がお小遣いがたまった為Switchの『マリオカート』を買いに近所のビックカメラへ。

遠出はしませんでしたが、ちょこちょこ出かけました。そしてとにかく食べて、お酒を飲み過ぎた連休でした。


今は体重計に乗れるマインドはありません。。。