礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

出張4

一軒目を出てブラブラ

仙台育英残念でした。

 

その後好きな服屋さんをプラプラして、次男に楽天ショップでユニホームをお土産に買ってあげました。

 

〆のラーメンまでには少し早いかなと思った矢先、目に入ったのが

 

 

 

皆大好きマル◯ン

 

ジャグラーを5kだけと唯一空いていた、その島で一番出ていない台に着席。しかも少しハマってる笑

3000円めのメダルを購入し数回廻すと

 

世界一綺麗と言われる左下のランプが点灯。でもレグ。。飲まれたらやーめよ。って思った矢先

777がいきなり揃う。

※ランプが好きなのでちょっと残念。その後所謂ジャグ連をして

30分で15k勝ち。

 

ジャグって簡単だなぁ笑

そしていつものラーメンを食しホテルに戻りました。

 

ジャグって簡単だなぁ笑