礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

『タモリ倶楽部』

3月で終わるとニュースで知りました。。

 

ここ10年近くしっかりテレビを見るという習慣がなくなり好きなTV番組というものがほぼ存在しなくなっていたのですがたまにタイミングが合って『タモリ倶楽部』をみるとやっぱり楽しくてしょうがなかったです。妻も全くTVを観ないのですがこの番組だけは別。

 

現在唯一うちの家族が何と無く能動的に毎週観ている番組は『アド街』。確か『タモリ倶楽部』を制作している会社だったような話しを聞いて納得したのを覚えています。

 

たまむすび、タモリ倶楽部の終了、武藤敬司の引退、高橋幸宏の逝去等自分にとって寂しいニュースばっかり。。。

 

あっ、もう一つ家族が良く観るテレビ番組がありました。

 

 

町中華で飲ろうぜ』

 

 

4歳の次男がとても楽しそうに観てみています。早く寝なさいといつも怒られてます笑