礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

激動の数週間1

夏休み中盤微熱とダルさが。
コロナの可能性があるため、その日からマスクと消毒液と使い捨て手袋を持って1人で部屋に籠もる。。次の日は朝から家族に会わず車で外出し広い公園の駐車場でひたすら横になる。。なんか涙が出る。。夕方家に帰りまた籠もる。ご飯等は部屋の前に置いてもらって、お風呂に入った後は消毒、容器は捨てられるもの。その他除菌の徹底。仕事も休み検査して一応陰性。その後家族にも会社の同僚にも症状がでてません。それだけが良かった。。夏休み前に次男が熱が出てPCR検査して陰性だったけどその風邪だったのかしら。結果的に時期が夏休みだったのと他の家族が偶々別行動だったのが良かったのかも。。でも無症状だった時に退院した兄や母に会ってしまったし、長男の県大会も出場出来ないのではと気が気じゃない時間を過ごしました。。。

本当に良かった。。

でも。。。


続く。