礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

コロナ感染

月曜日に次男がコロナ陽性となりました。

直ぐに我が家族は引き籠りました。しかし幼い次男ですので発熱の辛さからか甘えてきます。勿論隔離も出来ず一緒にりんごを分け合って食べたり感染待ったなし笑

 

 

でも水曜日の現在誰も症状が出ないんです。熱も咳も無く喉も異常無し。検査キットでも陰性。全員元気で限りある食料をむさぼり食ってるし笑

長男はSwitch、録画してある映画、読み終えた漫画をリピート。

私はNetflixで『オッドタクシー』を一気に観ました。(凄い面白かったです)

 

 

さて、これから何しよう。皆元気なんです笑 

 

妻は今日誕生日だし笑