礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

長男 学童野球 NEWバット

本日長男の野球の練習試合でした。

昨日購入したNEWバット
『ローリングスハイパーマッハフォース』で試合に臨みました。

ここ数週間どのバットを購入するか色々悩みました。当然、巷で有名な世代最強バット『ミズノ・レガシー』も候補にあがったのですが身体が小さく力の無い長男には少し厳しいかなぁと思い、飛距離では無く、打球の速さとバットの振り抜き易さ・軽さ等を考慮し最終的にハイパーマッハに決めました。※価格帯はレガシー並にちょい高めでしたが打てるなら!


2試合行なって5打数3安打。お金でヒットを買えました(笑)周りのチームメイトや父親達からも評価を頂きました。野球道具に小五月蠅い監督からも(笑)

我ながら良い選択をしたかと思います。