礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

ペニーその後

ペニー(ニッケル)を購入して2週間経ちました。1日15分程度しか遊んでいませんがそれっぽくできるようになってきたかなと思い、長男とお互いに動画を撮ってみたら「こんなはずじゃない」という感想。。でも楽しいので頑張れそうです。若い時より度胸も運動能力も衰えていますがYouTubeで直ぐに素晴らしい教えを受けられますのでとにかく頭で理解してからトライしています。

昨日長男と学校の校庭でキャッチボールをした帰り、遠くでスケボーのプッシュをする人がいました。徐々に近付いてみると長男と同じ野球部に所属する子の父でした。その人も同じペニーでまさかこんな近くに同じ趣味を持った方がいるとは思いませんでした。(その方は相当うまくて、スケボー、スノボー等全部できる人で正直私と同じカテゴリーでは無いのでしょうけど)
何と無く嬉しくなり直ぐに家に帰り長男とペニーの練習を開始しました。

未経験のおっさんにしては良くやっていると自画自賛していましたが、ボードに乗っていない時に平らな道を歩いていて長男がヒクくらい転倒した事は妻には内緒です。。。擦りむいた両手が痛い。