礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

長男野球 大会 決勝トーナメント その1

今日は長男の野球で大会の決勝トーナメントがありました。

 

ベスト4をかけた試合

 

いざ試合

 

 

長男は先発

 

球が浮いていて少し調子が悪そう。そしてこれまたお父さん審判でかなり癖の強いストライクゾーン。

味方が得点を取ってくれますがエラー絡みで失1点。5対1とリードし次の投手へ継投。最少失点ではありますがあまりパッとしない内容。2番手のピッチャーも審判に苦しめられて持ち味が出せず失点が続き3番手の投手へ。更に追い上げられ差は一点差でしたがなんとか逃げ切り勝利!

 

危なかった試合でした。

 

長男は第2試合の先発投手を言い渡され少しのインターバルを挟み準決勝へ。

 

僅かな時間でしたので投球内容の修正ができるか不安でした。

 

 

 

続く