礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

インフルエンザ被弾

去年のコロナ以来、久しぶりに流行り病に罹りました。スターターは長男。そして次男に行って遂に私に。予防接種のおかげか毎日飲んでいる高いヨーグルトのおかげか症状は軽い。一応病院に行って薬を頂き帰宅しました。実は病院には別の検査で行く予定だったのですが結局出来ずじまい。。

大きい病気じゃなければ良いですけど。。

 

妻を除いた家族全員ゴホゴホ。

 

私はインフルエンザルーキーなので長男の部屋で静かに寝ようかと久しぶりに部屋を覗いてみると

 

 

足の踏み場がない。。

 

強盗に入られたような部屋で休んでいます。

 

 

年末の忙しい時期にほんと困る。。