礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

Lリングにかけろ1V

有給を取りました。

急な用事で遠出できず。

そんな事を友人に話したら今のパチンコ出玉すごいよと言うLINEをもらいちょっとだけだからね、って行ってみたらズルズル25K負け。。。それで帰れば良いのに何となくハマっていたリングにかけろに着席。自分の本職はスロだ!と5Kで小当たり。。そのメダルもあっという間にのまれた時少し画面が騒がしくなる。追加で2K入れたところで

大爆発!!

最終的に

こんだけ出て無事生還しました笑

 

年に数回しかいかないですけど

今年の負けは取り返した笑

 

程々にですね笑

 

しかし4号機世代ど真ん中だった私は今のスロットのトロトロしたメダルの出方は疲れちゃいますね。あと箱にメダルをつめる作業が無くなりつつあるのもなんだか寂しさが。

 

 

若い頃の鉄火場を思い出し吐き気が蘇ったり笑

他の事にお金を使っていたらなぁとか自己嫌悪になったり笑

 

程々にですね笑