礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

9.18 巨人VSヤクルト

昨日、家族で観戦して来ました。

 

投手戦の膠着状態から一点リードされましたがうちの長男が大好きな吉川選手のホームランで追い付き、次男がファンの坂本選手が逆転打を放つなど最高の展開でしたが、9回に追いつかれ延長へ。

残念ながら別の用事もあり、そこで東京ドームをあとにしました。※その後サヨナラ勝ちしたみたいで良かった。

 

コアなファンがしめるであろうライトスタンドでの観戦へ家族で乗り込んだんですが、攻撃の時は総立ちなので5歳の次男は多分前が見えない(笑)でも楽しそうに周りを真似て応援してました。

 

長男の野球が一段落しましたが、その後6年生だけのリーグに参加して私も次男も相も変わらず休みの日は付き添いです。昨日は東京ドームでしたが毎週様々な球場に出かけてます。。

 

次男ごめん。

次は球場のないTDRに連れてくから(笑)