礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

美容室 出会い

20年通った美容室が移転となりました。

家から大分離れるので通えません。

そこで本日、ネットで適当に調べて行ってみたところ担当の方は人当たりが良くストレスにならない方でした。スキルもある。

 

色々話してみたところ昨年秋に友達になった学童野球関係の方もこの美容師さんが切ってるという偶然(笑)

数ある美容室、友人達から何件か紹介されて自分でも良さそうなお店をピックアップしてたのですがそれらとは別に本日、何となく直感で選んだお店がまさか友達と同じ担当とは。

ご縁ですね〜。

 

 

因みに自分の過去最高の偶然の出会いは、私がど平日に都内に出張し宿泊した際、自分の結婚式でスピーチを読んで貰った友人(全く別の業界)も出張で同じホテルで出会った事です。

 

 

同じ街に住んでいても数年合わなかったりするのになー。