礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

有給休暇

有給休暇が消化できずにいて、人事部からいい加減にしろと言われ本日休み。

朝からスーパー銭湯へ行ってまったり。その後は整体マッサージを受けました。整体の先生は懇切丁寧に身体の事を教えてくれました。技術も凄いんです。がしかし流暢に話す整体の専門知識の他に落語のまくらの様な小話を何本か挟んで来ます笑。施術中は起きてるか寝てるか分からないくらいの状態が好きなのでちょっとノイズでした笑 大分楽になりましたけど。

 

その後は予約した美容室へ行ってオーナーに切って貰いながら『最近の若いやつは・・・』話。笑

この前購入して着ていた無印ラボのシャツを褒めて頂き、今モスバーガーで遅めの昼食です。

 

このあとは日用品買って長男を塾に送ったり洗濯物取り込んだり、やっぱり結構忙しいな。。