礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

長男学童野球 大会 2回戦

先日長男の学童野球の大会で2回戦が行われました。

 

結果大勝。

 

長男は先発で悪いながらも要所を絞める内容。打つ方は全然ダメでした。交代した後に着いたレフトではノーエラーでまあまあの出来。

 

しかしうちのヘッポコ長男がレフトよりピッチャーをやっていた方が安心して見ていられると思うと成長したなぁと思う反面、もうちょっとレフト上手くなれよと思います笑

 

次が一番大事な試合。内容じゃなく結果が欲しい一戦となります。

勝ち抜けば目標としていた最後の大会に出場できます。

 

 

でも勝ち抜いた瞬間GWの家族旅行の計画が飛びます。次男ごめん。。