礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

『マークスマン』

TSUTAYAさんでレンタルしました。

 

コロナパニックも家族全員クリア。今日から皆職場、学校、保育園へ。私だけ引続き休み(笑)一応念の為職場の皆が休みの明日休日出勤ますけど。今日は午前中からちょっと強めのお風呂掃除をして万年床と化した布団をベランダに干して、コロナ休暇で迷惑をかけた職場の人と友人への贈り物を買いに近くの百貨店へ。とんかつ弁当とインスタント味噌汁を買ってTSUTAYAさんでリーアム・ニーソンの出てる作品をレンタル。この10日間の自宅待機中では朝次男のアンパンマン、昼からは妻と長男が毎日2時間ドラマを連続で観るという生活で私は全く楽しんでいませんでした。少しうんざりも(笑)待ちに待った一人で映画鑑賞。でも未だ体力が戻ってないので観ていてもそんなに頭を使わないであろうこの『マークスマン』を選びました。

 

妻と長男が観ている2時間ドラマの様でした(笑)

メキシコ、カルテル、オッサンと子供というキーワードがクリント・イーストウッドシルベスター・スタローンの既視感が(笑)大スターが通る道なんですね。

 

けどこれはこれで良かったです。

 

さて日常に戻る練習をしよう。。会社行きたくないなぁ。。