礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

夏休み最終日


妻と子供達は大好きなおばあちゃんの家へ。私は1人で買い物へ。特に欲しい物が無かったのでスタバで甘いヤツを飲んだだけで何も買いませんでした。

昨日、ゴールデンウィークに大病を患って入院していた兄が退院したとの事で顔を見に兄の家へ。覇気は無かったけど痩せて少し格好良くなっていた(笑)
ゆっくり社会復帰をしてもらいたい。

只、私の祖母が入れ代わりで入院したとの事です。。いつも私に優しかった祖母。お医者様からもう長くはないと言われたそうです。。コロナのせいでお見舞いにも行けず切ない。。

家に帰ってお酒を呑んでゴロゴロしようかと。。