礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

GWだけど

GW。

前半は全部仕事。。今日からようやくお休みスタート。家族で少し遠くの遊園地へ。

家族揃って本格的な旅行は日帰りですが本当に久しぶり。

3歳の次男は新たなレジャー施設等に行くと明らかな拒否反応を起こすので心配でしたが1日中お利口さんでした(笑)苦手なマスクもきちんとして、乗り物もしっかり周りに迷惑をかけずに静かに並んで乗れました。
我が家が大好きなTDRの予行練習としては良い成果が出たと思います。

とても楽しい1日で帰宅しました。


がしかし、私がとある用で実家に電話を入れると母親から私の兄が昨夜緊急入院し手術をしたとの話がありました。生死に関わる大きな病気だとの事です。一応無事手術は終わったのですが今後の事は明らかじゃなく正直予断を許さない様な状況との事。高校生の甥っ子にラインをしたところしっかり現状を報告してくれました。それなのに私はパニックでとにかく落ち着こうと思いこのブログを書いてます。。。

気分の落差が激しすぎて感情が不安定です。。兄貴とにかく良くなってくれ。