礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

休日 UNIQLO/+J

ここ2ヶ月タフでハードな仕事が続いたので、今日は有給休暇をとりました。とにかく雑用を朝一から動いて終わらせようと、必要な買い物を済ます為出発。仕事の時に着るカーディガンをワンシーズン毎に取り替えるので先ずはユニクロへ。



えっ?


このご時世数百人並んでる。。

あ~ユニクロ+Jの発売日なんですね。。

というか消耗品としてカーディガンが欲しいだけなんですが。。。


んーせっかくだから並んでみるか。



この感じディズニーランド思い出してきました。。

ディズニーランド行きたいなぁ。



というか消耗品としてカーディガンが欲しいだけなんですが。。。


よし、仕事用にセットアップも買おうと決めました!