礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

今日の戦利品 その2

久しぶりの私服を購入(ユニクロ)し何故かテンションが上がりまして近所のアウトドアショップへ。

数年前(長男が野球を始める前、次男が生まれる)までは趣味が低山トレッキングでしたのでアウトドア系のウェアは沢山持っています。経年劣化などで品質が落ちたものから処分していますがとにかく機能的で買い足してしまいます。少し山系のウェアが食傷気味だったのですがこれはそこまで山に特化してる感じじゃないので余計惹かれてしまいました。断捨離を今年の目標にしていてそれでは駄目と分かっているんですけどね。。

残り8ヶ月、気をつけよう。。。