礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

リメンバーミー

次男が生まれて早1ヶ月。
バタバタしながらの生活にも慣れてきました。

長男も夏休みに入りましたが、このような状態ですので毎日が退屈な様子。そこで多少の暇潰しになればとずっと観たがっていった「リメンバーミー」をレンタルしました。
借りて2日経ちますが既に三回観た模様。。(妻は二回)
今朝私は次男を抱っこしながら観ました。
劇場では観られませんでしたが、ちょうどお盆の時期この作品を観られたのは良い体験だったと思います。



長男が流石に時間を持て余しているのが分かり大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今日から私も夏休みなのでいっぱい遊んでやろうかなと思います。

と、思いましたら早速妻と長男は私に次男をパスしてお出かけしました。。

まぁ二人共気晴らしになればいいですけど。
一応仕事を頑張ってる親父を忘れないで欲しいです。


さて次男を抱っこしながら大好きな甲子園をチェックします。