礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』

 

今日も天気が悪い。午前中は子供達を連れてバッセンへ。

 

長男過去最高のバッティング笑

素振りしない方が良いんだ笑

 

次男、生まれて初めてのスランプ笑 全然バットに当たらない。午後は家でゆっくりするとの事だったので私は出撃笑

 

 

ガルパンに座りハマりましたが15K程で

からの

これで今日はもらった!

 

と、思いましたが出玉がショボく1000枚程度。。。

すると隣の台が400ゲーム程度で止めたので隣へ移動。2Kで当たる。

500枚程出たところでどうするか迷っていたらまた隣の台が520で空く。またカニ移動。

すると天井一直線。。。

1000ゲームを越えて残り40で天井というところで当たる。。。

1セットで終わったら目も当てられない状況でしたが

 

なんとか700枚程出て止め。

 

 

10K勝ちで終戦

 

 

段々この台の事が分かってきて結構厳しいんだなという事を理解して来ました。仕事やら子供達の用事やらでまたしばらくスロットはできないかと思いますが次の機会迄充電。

 

 

とりあえず

今年の収支は−35K

 

絶対にまくってやる笑

 

俺達の戦いはこれからだ!!