礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

NIKE テック フリース メンズジョガー

年末に長男の野球の練習用としてZOZOTOWNで購入したものが届きました。

長男は5年生で野球の手伝いも冬のシーズンは最後。しかし冬用のトレーニングウェアが一着しかなく練習が連続とかですと辛い日々が続いてたので残りワンシーズンでしたが購入しました。色々クーポンとか付いて、メンバーである本家ナイキのアプリで買うよりも安く買えました。

 

長男の学童野球に4年間程付き合って色々ウェア等を購入しましたが安く済ませようとするとやっぱり機能性、耐久性、そしてデザインがいまいちの場合が多く無駄遣いが多かったなぁと反省中。この冬が終わったらそういった類いの冬用のウェア類を処分していくつもりです。

 

服好きの私ですがまさかこの4年間こんなにスポーツウェアを探す事になるとは思ってませんでした。それから開放されるのは嬉しい様な寂しいような。

 

 

あっ、まだ次男がいる。。