礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

FILSON / マッキーノ クルーザー ジャケット

f:id:oniqlo1978:20210117092020j:plain

噂の問題児です。
7年前位に新品で購入致しました。
着る機会が少ないので比較的きれいかと思います。

前にも書いたのですが華奢な私には着こなしに違和感が出てきていまして、もう少し身体にあった感じで纏いたい欲求があります。

※因みにこれまでは白のオックスフォードシャツにグレーのチャンピオンのスウェットを重ねてその上にコートの様に着ていました。下はeYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN×Carharttの黒ペインターでなんちゃってアメカジ感を出してます。アメカジに造詣が深くありませんのでアメカジの達人、アメカジ黄金聖戦士のような方々に突っ込まれても「いや、私アメカジではありませんので」と逃げられるアイテムを混ぜてます。

ただこの着こなしも飽きてきましたので禁断の洗濯in乾燥機でサイズダウンをしてきちんと着たいなという気持ちがあります。


おじいさんになった頃に着ていたらと想像するととても楽しみですのでしっかりトライしてみます。