礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

ゴッドハンド2

親知らず抜きました。



左側上下2本。。。


今日は1本だけだと思ってたのですがなんだかんだで一気にいってもらいました。現在ダウンタイム中。。。痛いです。


施術中得意の実況が有り、「今切りました」「ぬけないから二つに割るね」「音きこえるよ」「今日のは厄介」と言われながら無事終了。

最初に行った歯医者さんでは「ウチでは無理なので大きい病院の紹介状を書く」と言われて、非常にめんどくさいのと不安があったのですが結局家から車で5分の歯医者さんで無事解決しました。良かった。


施術終了後、別の女性の先生から抜いた血まみれの砕かれた歯を私に見せながら「持って帰ります?」と半笑いで聞かれました。


要らんです。