礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

神の手

抜歯しました。15分程度で終了。作業自体はとてもスピーディーで手練れの先生でした。ゴッドハンドです。良かった。

但し、作業中「今○○してまーす」と実況してくれるのですがその状態を想像してしまいいささか気持ち悪くもなりました(笑)


現在、麻酔がきれて痛みだしました。痛み止をのみながら仕事をしています。スタッフの方に「抜歯して仕事に戻るんですか?」と苦笑いされました。しかし昨日観た私のお気に入りBlu-rayコレクションの中の「アメリカンスナイパー」で痛みに耐えるネイビーシールズ達を見ておりますので私も頑張るつもりです。


今夜妻が不在で二人の子供達のお世話をしなければならないのですがそちらも頑張ります。頑張れ俺。



親知らず残り2本。