礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

インフルエンザ?

先日次男がインフルエンザにかかりました。

妻と長男は予防接種をしていたおかげか、感染しなかったのですが、私も同じ病院で予防接種をしたにも関わらず、先週の金曜日頃から調子が悪く昨夜から熱が出ましてインフルエンザかと思い本日会社を休みました。

病院で検査した結果はインフルエンザではないとの事。身体はだるいのですがインフルエンザではないと聞いただけで治った気がします。得した気分です。


尚、長男が明日から学級閉鎖になるとの事で、満面の笑みで帰宅しました。

そーゆーんじゃないから。


但し、水曜日の給食が大好物のココア揚げパンという事でそこだけが気掛かりのようです。