礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

ラストバトル

今日は家族揃ってのんびり。

昨日食べ過ぎ、飲み過ぎの焼肉を経て壮絶な下痢。。

朝はリンゴを食べて整腸。

 

落ち着いて洗濯モノを干したら

やることが無くなりました笑

 

ダメ元で妻にスロット行っていいかと聞いたら不機嫌そうにオッケーが出て、一昨日15k負けたお店へ。いざリベンジ!

 

 

結果、2時間で28k勝ち!!

炎炎ノ消防隊』相性抜群です。

この三日間のトータルは-11k。年間でみると少し勝ってるかな笑

 

久しぶりにスロットが楽しい1年でした。

ほどほどにしないと笑

 

※後日集計してみたら14kの勝利。

   やっぱりギャンブルはそんなに勝てないですね笑