礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

チバユウスケ

訃報。びっくりしました。。

 

学生時代とてもセンスの良い友人がミッシェルガンエレファントのCDを貸してくれました。

それまではあまり聴かない感じのジャンルでしたけど結構キャッチーで「世界の終わり」「ゲットアップルーシー」を聴いてすぐに好きになりました。

ミッシェル解散後もロッソのアルバムを買いましたし、その後The Birthdayの曲も数曲スマホに入ってます。

 

 

かっこよかったなぁ。。

 

 

今年は私の大好きなアーティストの坂本龍一高橋幸宏、そしてチバユウスケが亡くなってしまいました。

 

悲しい1年だった。