礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

TBSラジオ たまむすび

今日、3月いっぱいで番組終了との事を知りました。

中年真っ只中で感受性が鈍くなっているのか日常生活で悲しいということがあまり無くなっていましたがこのニュースは悲しいなぁ。

 

町山智浩氏きっかけで番組を知りいつの間にか赤江珠緒さんのファンになってました。(パートナー陣も金曜日もどんどん好きになりました。)仕事の移動の際カーラジオやスマホradikoで拝聴しすっかり日常の一部だったのですがとても残念です。

色々ショッキングな事件もありましたがそれでも忙しい時間をほんわかさせてくれた良い番組でした。

 

あとわずかですが楽しみます。