礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

別れ

本日、尊敬できる本社の部長が会社を辞めました。。。

部長は社内改革を進めていましたが、それが社長には気に入られず目の敵とされ、結果退職となりました。

不正を行っていた前の上司に対して私が行動を起こした際に力を貸してくれた紳士的で優しい方でした。私が今会社にいるのもこの部長のおかげです。とても残念です。。


私がもし若かったら部長に追随したかなぁ。
当然、今は子供達の事を考えると無理な話で。。。
へーこらして生きて行かなければならなくて。。。
サヴァイヴしてると言えば聞こえはよいですが。。。


それでなくても最近、イモを引いてばっかりでカッコ悪いなぁ。。