礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

『タイラー・レイク -命の奪還-』

Netflixで鑑賞しました。

私へのマッチ度99%となってましたが、あてになりませんね。。





100%です。
ど真ん中でした。途中のワンカットの長いアクションシーンは好きすぎては笑えてきました。銃声も凄く迫力があって痺れるし大好きなスナイピング戦も何回か出てきてとても良かった。

全体的には『ランボー』というか『1人でブラックホークダウン』という感じがしました。


ちょっと納得していない点は麻薬王の太った側近(子供を屋上から投げ落とした)が殺されていないところですかね。続編があればその辺も期待したいです。後、主人公達に沢山殺されている警察や軍の人は別に悪の組織では無く、上からの指示で動いているだけの公務員ですので少し可哀想な気が。。。


GW最終日、私が寝転がってワイヤレスイヤホンでこの作品を観ている横で妻と長男が『どうぶつの森』をプレイしていて「イカが釣れた」等騒いでいて、大変な日々が続いていますがそれを忘れるくらいとても平和な1日でした。