礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

無題

f:id:oniqlo1978:20191029142403j:plain

仕事で大宮に来ました。

予定の時間まで空きがあるので色々散策したかったのですが生憎の雨。仕方なく珈琲を飲んで時間を潰しています。

最近仕事は楽しいようなそうでないような。。。数年前の劣悪な状況から何とかブレイクスルーして今のポジションに来て多少結果を出してある程度納得はしているのですが何となく物足りない感も。向上心とかあまり無いタイプですので自分でも変な感じもします。何故こんな感じか自分なりに紐解いてみると、この業界に入ってから不義理をかまされた人達にリベンジを、否、アベンジを成し遂げる事が出来ていないから満足してないのです。





あー権力が欲しいなー。




等と意味不明な事をドトールで考えています。


あっ、仕事しなきゃ。