礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

『L.A.スクワッド』

TSUTAYAさんでレンタルしました。



期待以上に楽しめました。
パッケージ、タイトルから派手なギャング映画かと思ったらザラっとしていて常に緊張感のある内容。

スマホで監督調べたらデビッド・エアーだし!

低予算な感じでアフリカ系ギャングがすんなり助けてくれる所と寝技練習をあれだけ見せられて、いざという時陶器でガーンする所等あれっと思う所もいくつか見られましたけど主人公と相方が車の中で軽口をたたくシーンは大好きな『トレーニング・デイ』『エンド・オブ・ウォッチ』のようでワクワクしました。



しかしタイトルの翻訳のセンスの無さが凄い。。。内容関係無いかと。又、TSUTAYAの作品紹介も酷かった。。