礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

我がNew Balance

f:id:oniqlo1978:20210511195122j:plain


新しい靴を買いました。

2010年の時は近所のNew Balance屋さんに結構長い間残っておりずっと気になっていて「よし買おう!」と思ったらマイサイズが無くなってました。。。

前回の復刻の発売は、少し迷っていたら結構早めに色々なお店で売切れ。。
オリジナルを知る者としては、「アジア製でちょっと違うし」と酸っぱい葡萄と自分に言い聞かせてたのですがやっぱり欲しい。そんな時再発売のニュースを見て公式オンラインで無事入手出来ました。

※発売開始時間にクレジットカードの入力がどうしてもうまく行かなかったり、我が次男がオムツの交換を要求してきたり色々大変でしたけど。

f:id:oniqlo1978:20210511201553j:plain
1500が加水分解でもう直ぐお別れになりそうなので最後まで履き潰してバトンタッチします。

f:id:oniqlo1978:20210511201715j:plain
993も大分疲れて来たかな。

f:id:oniqlo1978:20210511201935j:plain
1300CLは未だ大丈夫。

f:id:oniqlo1978:20210511213104j:plain
1400はあまり履いていないので綺麗。

明日の有給休暇は何を履こうかしら。