礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

ドラえもん外伝 年度末

息子の卒園式は終わったのですが、実質今日が最後の登園日。


仕事から帰ると息子がソファーの上でしくしく泣いていました。結構ドライなタイプだと思っていましたが、やっぱり友達や先生に会えなくなると寂しいのかと思ったのですが...





特番でドラえもんがやっておらず悔しいとの事。





仕方なく泣きながら巨人×阪神を観ている姿に父はなんとも言い表せない感情を持ちました。


とりあえず卒園おめでとう。お疲れ様。


自分も仕事で運営を任されて1年、取引先だけではなく社内でもキャリアや見た目でなめられっぱなしで嫌な思いも沢山しましたが、一応結果を残しましたのでやってやった感があります。

とりあえず自分もお疲れ様。
f:id:oniqlo1978:20180330231032j:plain