礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

孤狼の血

f:id:oniqlo1978:20180523222455j:plain
休日出勤が続いた為、代休を取って観てきました。


急に休みを取った為、正直 何を観るか決めてなく、ちょうど時間が合うこの作品を観賞しましたが大変有意義な時間になりました。傑作だと思います。


とにかくキャスト陣が最高でした。全員ハズレ無し、隙のない配役だったと思います。
改めて役所広司さんの凄さを実感しましたし、他には中村倫也さんのキレた演技には固唾を呑んでしまいました。



カッコいい俳優さんが多い為かレディースデイだった為か私の隣には女性のグループが座っておりました。初手の豚小屋シーンで目を背けられてたご様子で可哀想でした。
私もキツかった。アウトレイジシリーズで耐性がついたと思っていたのですが。