礼節が人をつくる

備忘録、子育て、服、映画、学童野球、ジャイアンツ、日々の事

エグザイル/絆

先日観た「冷たい雨~」を観てから、別のジョニー・トー作品も気になりましてこのDVDを借りました。

現代ならナンセンスな線引きですが、性別が男なら絶対に好きな味だと思うのです。

男達、元い漢達がダラダラ横並びで戦地に向かうシーンの作品はいくつもありますがやっぱり何度食しても旨い。まして、その戦いが完全に分が悪いとなると更に大盛になるのです。

外連味の効いた銃撃シーンや漢達のじゃれあい等とても満足できる作品でした。



※先日、あるステーキ屋さんで息子のお友達家族にバッタリ会いまして息子とその友達がヒソヒソ何を食べるか相談しておりました。息子はお子様向けのメニューを選びそのお友達は何にするのかと聞き耳を立てたのですが「俺、お子様もうやめたんだよね...だけど一緒のにする」という友人を思いややる言葉に漢の絆を見ました...

是非末永く絆を深めて行って欲しいものです。